■--s5サーバにつきまして
>>> webmaster             .. 2007年07月22日 00:08   No.[289001]

s5サーバ、アクセス過多のため、余裕のある回線に切り替えました。
(恐らく夏休みの影響かと思われます)

DNS浸透の関係上、一部プロバイダ様におきましてアクセスが繋がらない
ケースがございますが、お待ち頂ければ一定時間ののち、アクセスが
出来るようになりますので、暫くお待ち下さい。


>>> kujyaku          .. 2007年07月23日 07:47   No.[289002]
s5サーバーをお借りしておりお世話になっております。
今回の上記事柄は23日になろうとする頃に確認致しましたが
21日深夜11時以降から今朝にかけてアクセスの激減、全時間帯において通常の2〜3割くらいしかアクセスできていないという状態に加え、自身が管理画面に一度もログインが出来ない状態が続き、ログインの際に時折「404 ファイルは削除された可能性があります」とエラー画面が出ます。直接自身のサイトへアクセスしてみて繋がったのも今朝やっとの事でしたがページが表示されるまでに非常に酷く重たい状態でありました。因みに自身の回線は光ファイバー使用です。
全ての原因はやはり上記事柄の為なのでしょうか?だとすれば暫くお待ち下さいとありますが、この状態はあとどのくらい続くと見込まれるのでしょうか?ログインも出来ず404表示されて自身もかなり焦りましたので多忙な最中申し訳御座いませんが何卒、通常通りのアクセスが可能になりますよう早期に改善をお願い致します。


>>> webmaster          .. 2007年07月24日 09:24   No.[289003]
21日深夜から別サーバに切り替えましたが、旧サーバの方も
生きており、アクセス自体は旧サーバ・新サーバの方に振分けられて
おりますので、片方のアクセスが激減しましても、もう片方のサーバに
アクセスが行っておりますのでご安心下さい。

DNSの関係で、お使いのプロバイダがDNS情報を正しく取得されませんと、
404エラーが出るケースがございます。
お手数ですが、お使いのプロバイダ名をお教え頂けますでしょうか。

通常は早くて1分、遅くても48時間以内に切り替わるものですが、
希に数日以上、切り替わらないプロバイダがございます。
これはこれで問題(この時間差を狙ってセキュリティホールを突いてくる
悪質なサイトも世の中にはございます)ですので、マメに更新するよう
可能でしたら、「s5.artemisweb.jpの最新DNS情報を取得して欲しい」と
プロバイダにご依頼頂けると助かります。


>>> kujyaku          .. 2007年07月25日 16:16   No.[289004]
ご回答頂きありがとうございます。

上記にあげました問題は23日月曜日の午後辺りからアクセス解析で確認した所、ほぼ通常通りのアクセス数が出始め、アルテミスのs5サーバー管理画面へのログイン出来ない現象も同日夕刻には解消され、自分のHPサイトページ表示も何時もの様に快適になっておりましたので問題は解消されたと思っておりました。

自身の使用しているプロバイダはKDDIです。
プロバイダのDNS情報の取得については自身で問い合わせてみたいと思います。

改めて多忙な最中に丁寧なご回答をくださり
何時もサポートの素晴らしさに感服しております。
本当にありがとうございました。





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