|
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:ゲッタウェイ711JP ●使用しているOS及びバージョン:XP SP2以降 ●使用しているブラウザ及びバージョン:V6 ●使用しているCPUの種類:ペン3,2GHz ●使用しているメモリの容量:1GB ●使用しているプロバイダ:KDDI ●使用している回線速度:ADSL12 ●表示されるエラーメッセージ及び現象:アルテミス提供のFTPについて s3サーバーメンテナンス後ユーザー画面よりftp://s3.artemisweb.jp クリックしてログインボタンでログインしようとしたところ次のメッセージボックスがでてログインできません。
★エラーメッセージが出ました、↓(s3のFTP) FTPサーバーのフォルダを開こうとしてエラーが発生しました。このフォルダへのアクセスが許可されているかどうかを確認してください。 詳細 処理がタイムアウトになりました
※パスワードを保存するボックスにチェックししてしまったので、 ログイン画面に戻れません。
●問題解決のために試してみた事:クッキーを削除しましたがログオンする画面に戻れません。 1、PCのユーザーアカウントを変えてログオンしようとしましたがやはり同じメッセージでした。 2、いつものユーザーアカウントでブラウザーのセキュリティは少し高めでしたので中にしても同じメッセージでした。
☆アルテミス側の技術的なことはやれることはやったのでPCと思われるようです。 ☆手持ちのFTPですと、Webのファイル&フォルダ以前のように見えません。 ★どなたかログオンうまくいく方法おわかりでしたらお願いします。
|
|
|